石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

勉強、読書に最適!竪町サブウェイ!

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

本日は珍しくジャンキー!

 

サブウェイでタマゴサンドセットを食べてきました!

 

ただ勉強する場所が欲しくて…

 

スタバは混んでるし、席も空いてるかわからない。

 

何回も行ってるから飽きたし、糖質摂取しすぎ!笑

 

 

なので、場所を変えてサブウェイへ〜

 

f:id:kuu756702:20170806152022j:image

 

結構流行ってないので、かなり穴場でした!

 

2階はたくさん席あるのに、日曜日にもかかわらず全然人いないし、ゆっくり勉強出来ます。

 

おしゃべりしてる人も少なく、読書にもいいかも〜。

 

 

 

街が賑わってる中、静かにできる場所は貴重!

 

今度またこよう〜。

 

 

 

ちなみにサブウェイのポテトが、じゃがいもそのままの形で好きです^_^