石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

街中オシャレカフェ!

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

Hum&Goアトリオ店にいってきました!

 

今では名の知れたカフェのハムアンドゴー。

 

アトリオ店がオープンしたころは、ホントに人がすごすぎて全然入れませんでした。

 

今は落ち着いた様子ですが、平日でもそれなりにお客さんが来てるよう。

 

買い物途中のミセスから大学生、仕事休憩のお一人様まで様々です。

 

ランチメニューは、だいたい1000〜1500円くらい?

 

金沢にしては少し高い気もするけど、立地を考えるとそんなものか、と思います。

 

今日は、バターチキンカレーを注文!

 

f:id:kuu756702:20170510135539j:image

 

思ったよりも量があって満足!

何より店員さんの教育が素晴らしい…

みんな笑顔で対応してくれて、声掛けもたくさんしてくれます。

 

店に入らなくてメニューを見てるだけでも、「こんにちは〜」と挨拶していました。

 

めちゃ美味しい!ってわけじゃないけど都会のカフェっぽくて女の子ウケする感じ。

東京っぽい笑

 

勉強になります…(°_°)