石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

街のおにぎり屋さん!

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

『みつや』

遊学館MROの近くにあるおにぎり屋さん、みつやに行ってきました!

 

何と言ってもここのおにぎりはお手頃で美味しい。

 

お腹を空かせた高校生向けやオフィスで働いてる人向けに商売をしているので、とにかく値段がお手頃でお腹いっぱい食べられます!

 

そしておにぎりの種類が豊富^ ^

 

治部煮や能登牛のおにぎりなんてものもあります。

 

オススメは日替わりセット、ら

f:id:kuu756702:20170411100618j:image

 

おにぎり2個

本日の小さなおかず

選べるサイドメニュー(ゆで卵など)

おしんこ、味噌汁

 

がセットで680円!

 

お腹いっぱいなのに安すぎる…(°_°)

 

近所じゃないとなかなか行く機会がないですが、ぜひ一度は行って欲しいです!

鈴木大拙館が今、金沢の観光スポットとして結構人気があって観光の方も通る道にあるので金沢に来た際はぜひぜひ!