石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

純喫茶、Cafe AROMA

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

純喫茶カフェアロマが武蔵ヶ辻、エムザ内にひっそりと店を構えています。

 

モーニングからやってるので、エムザで買い物する主婦の方やオフィスの方々の憩いの場となっているようです。

 

ランチは、すごい混み様!

おそらく近くのオフィスの方とエムザ内で働いてる方が、ランチに来られているみたいです。

 

昼過ぎれば、ほとんど人がいなくてのんびり過ごせそうです。

買い物に疲れたときなど、友達とゆっくり話したいときに利用するにはピッタリだと思います。

 

メニューは、純喫茶らしいナポリタンやサンドイッチ、ワッフルなどです。

 

なんとも昔ながら〜。

 

f:id:kuu756702:20170405162941j:image

明太子スパゲティを食べました。

 

スパゲティと言うところも、純喫茶らしい…。

金沢は新しいカフェもありますが、昔から珈琲文化なのか純喫茶もたくさん残っていて素敵なところ。

 

少しずつ紹介していきます。