石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

美味しい本屋さんOH LIFE

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

金沢市の中心地、武蔵ヶ辻にあるブックカフェ

美味しい本屋さんOH LIFE

に行ってきました!

観光の方も立ち寄りやすい場所にあります。

中はカウンター8席ほどの、こじんまりとしたカフェでとても落ちつく空間です。

鏡張りになってるので外を眺めながら、ゆっくりと本との時間を楽しめます。

写真は、フライドエッグトースト。

メニューは、スープとオープンサンドが基本です。こだわりの手作り食パンが、なんともいえません!

外は硬めでカリッと、中は身が詰まっていてモチモチぎゅっとしています。

f:id:kuu756702:20170404120939j:plain

持ち帰りも出来るので、ちょっと小腹が空いた時にはちょうどいいサイズだと思います。

本のジャンルは、料理、パン、京都、カフェがメインです。オーナーさんの人柄がうかがえます。

私の好きなジャンルとまるかぶり!

すごくテンション上がります!

雑誌は、何冊か定期購読しているみたい?でだいたい最新刊があります。

店内の本は、購入することができますので、お気に入りの一冊を見つけてみてください。