石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

県庁方面寿司ランチパート2

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

本日も県庁方面でランチの紹介です!

 

「廻る寿司ポン太」

 

ちなみにお昼は、回っていません!笑

ランチは、お得で通いやすい価格設定となっています。

近くに、中央卸売市場があるので、市場の常連さんも多数いらしゃいます。

 

うろ覚えランチメニューです。

平日限定ランチ

Aランチ(10カン並)

Bランチ(10カン上)1200円

Cランチ(10カン)

満腹ランチ(12カン)900円くらい

横綱ランチ(15カン)1260円

 

 

写真は、横綱ランチ。

お腹いっぱいすぎw。

 

f:id:kuu756702:20170702160216j:image

 

店舗奥に、セルフサービスであら汁があります。

以前は、飲み放題だったけど今は2杯まででお願いします、と書いてありました。

あら汁も人気です。

 

お昼を、さっと食べてさっと仕事に戻る人もいるので、仕事がめちゃ早いです。

 

駅前は江戸前寿司が多いけど、普通のお寿司を安く美味しく食べたい時は、ここ!

お昼でも、単品頼めます^^

 

小さいお子さん連れの方は、単品で好きなもの頼んでいました。

 

 

この辺にも、観光スポットなんかあれば活気が出るのかなぁ、とも思います。いいお店が、県庁近くにもたくさんあるので、近江町で高い海鮮丼に並ぶより、こっちにもきてほしいなぁ、と。

 

まぁ、ローカルな感じで地元のお客さんばっかり、っていうのも好きです。

 

 

 

www.sushi-ponta.jp