石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

県庁近く、お得な寿司ランチ!

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

石川県庁近くには、お寿司屋さんがいっぱいあります!

 

現在、仕事場が近くなので行ける範囲で回ってみようと思います。

 

今日は

寿司「大敷」

 

1000〜1500円くらいのお得なランチ〜!

 

おすしランチにしました!写真はないけど笑

 

やっぱり常連さんばっかり。

団体でもオーケーな広さです。

 

お寿司だけじゃなく、お刺身や海鮮丼のランチもあってめちゃ迷います。

 

定番ランチは、寿司6貫、カッパとたくあんがそれぞれ3つずつ、お味噌汁、付き出し。

 

お値段的には量も満足〜。

また行きたいお店です。

 

店主さんも愛想いいし、店員さんもテキパキと働いています。

 

 

f:id:kuu756702:20170623123800j:image

f:id:kuu756702:20170623123805j:image

https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000287/