石川県食べものブログ

フリーター、ママになる?!子育て勉強中です。12月出産予定!

本日ニューオープン!

気ままにランチやカフェなどの情報を発信していきます。何度来ても、楽しい石川県になります様に。

今日5月1日からオープンした

オノマトペに行ってきました!

 

サンドイッチ

スープ

お菓子

 

のお店です!

 

シンプルでかわいい内装。

 

f:id:kuu756702:20170501210119j:image

 

鱗町交差点近く。

9時から売り切れ次第終了。

 

知り合いの方ばかり来店してて、大量買いしてる人も…

 

13時頃には売り切れてました。

 

 

f:id:kuu756702:20170501210213j:image

 

左がパトラミビーフと3種ベリーのサンド

右がチキンとパイナップルのサンド。

 

どっちも甘め??

パンは柔らかいです!

 

フレンチベースのお惣菜の組み合わせな感じです。

 

個人的な好みでもっと塩っぱくてもいいかも〜( ^ω^ )

 

ローストビーフのサンドはすでに売り切れてました!

 

大きさは食べやすいけど、がっつり食べたい人には物足りないかも。

 

エスプレッソマシーンがあるので、ラテやコーヒーも飲めます。^ ^

 

女性2人でしてるので、いい雰囲気!

 

近くにきたら是非一度どうぞ〜!